忍者ブログ

即効性のあるニキビ

ドラマチック出産!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ドラマチック出産!

ドラマチック出産! 私は毎日排便があるわけではなく、お腹が張ってきたころに下痢になって全部出るの繰り返しでしたが、それをそんなに気にしたことはありませんでした。 ただ、今までの人生に一度だけ快便じゃないことにすごく神経質になったときがあります。 それは子供の妊娠中でした。妊娠五ヶ月ぐらいから切迫早産で入院をして完全安静の状態でした。でも体を動かさないもんだから便もなかなか出ず、どんどんガスがたまってくる状態にこりゃあかんとお薬をもらいましたがそれでも快便とまではいかず・・・ どうにか切迫早産の危機も乗り越え八ヶ月で退院し、実家に帰ってその日、頑張って便を出そうと、水分をたくさんとり、おなかをマッサージし、排便をイメージし・・ そのおかげでグルグルと腸が動き出し、排便の気配が!あわててトイレにかけこんだもののガスが出るだけ・・もうこうなりゃ気合で出してしまえ!って力んだところ、おしっこがしゃ~。ん?違う。この生暖かいものはおしっこじゃない!破水して羊水が出てきた~! そうなんです。力を入れたことで子宮の入り口があき羊水が流れてきてしまったんです。いそいでバスタオルをまたの間に挟み、救急車で病院へ・・そのまま緊急帝王切開で出産となりました。妊娠八ヶ月、退院してからほんの三日目のことでした・・便秘 解消
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R