忍者ブログ

即効性のあるニキビ

くちびる上部のニキビがきつい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

くちびる上部のニキビがきつい

朝起きたらくちびる上部にニキビができていました。ふれるとヒリヒリして痛いです。しかも、すごく目立つ、さわっちゃいけないと分かっていてもついさわってしまう。気がつくとつい爪でなでていて、ニキビの先端からちょっと汁が出てきました。ティッシュで押さえつけたりしていたのですが、やっぱりいじったのがいけなかったのか、次の日にはかさぶたのような色に……。最悪です。目立つ位置のニキビがさらに赤黒くなりすごく目立ちます。やっぱり、ニキビができたときはすぐに有効な薬とかで治す方が良いですね。あとあとになって、なんですぐに薬で治さなかったんだとニキビ跡をみて後悔しています。みなさんもニキビが気になってもさわって悪化させるようなことがないように気を付けてください。おしりニキビ 治し方
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R