忍者ブログ

即効性のあるニキビ

痛いニキビは跡もツライ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

痛いニキビは跡もツライ

みんなそうなのか分からないけど、私は30歳過ぎてから大人ニキビの種類が変わってきました。 思春期の脂っぽいタイプではなくて、皮膚の内側で炎症を起こしてしまって触るだけで痛いような…つまりは指の腹で押したところで芯は出ないし、妙に赤く腫れて目立つし、たちが悪いんですよね。 仕方が無いので化粧品で頑張って保湿したり、ピンポイントで塗るタイプの薬を塗って寝たり…ということをしてるんですが、治りかけの頃にちょっと芯が出てきたりして、ついそこで潰しちゃうんですよ。 で、またそこに雑菌が入って…何度も同じところにできてしまうんです。いやむしろひどくなるんですよね。 その結果ニキビ跡=キズが治りにくく、痣みたいに残っちゃうんです。これホント困ったな~。 秋冬の乾燥ニキビへの対策 背中ニキビ対策について アゴ周りのニキビが痛い 背中ニキビでお困りの方も多い方思います。 大人にきびの悩み ストレスにきび 気になる白ニキビ 大人ニキビで肌がザラザラ 私がニキビで悩まされた事 ニキビで悩んだ経験
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R